1/7瓜島校の様子。

今日は1月7日。

七草粥の日ですhand 01
無病息災と招福を祈願する習わしです。
みなさん、食べましたか~クエスチョンマーク
 
1月7日(火)瓜島校の様子上昇中
今年初の火曜日の瓜島校が始まりましたー
 
みなさん、あけましておめでとうございますびっくりマーク
今年も一緒に頑張りましょう顔02
よろしくお願いしますねハートたくさん
 
16時からのそろばん。
{50180E86-2ACC-47E1-A875-C94000B35FAD:01}
 
{1EF1B10A-FCFF-496F-8587-A9E367C3242C:01}
{BABB8215-6FF0-479F-8968-611B58C8851D:01}
年明け、みんな頑張ってますーキラキラ
 
岩松校は正座スタイルですが
瓜島校も正座スタイルの子が(笑)
{DBCBC93A-3A30-4078-AD7E-89BDA944472C:01}
椅子の上で正座ですびっくりマーク
自然とそうなるんでしょうね~
 
17時からのそろばん。
 
こっちも
{4D1E9467-BAE7-4747-B4EF-7A13F9A3723E:01}
あっちも
{DF6E3D8B-B28C-4A46-9092-176AAED12E99:01}
真剣ですパンチ
 
検定問題を練習する子達が増えたので
先生方がタイムの計り方など戦略を立てたら…
 
子ども達、話す暇もありません顔03
 
なかなかいい感じの雰囲気ですハート吹き出し
 
今日は沼津市から
そろばんの体験に来てくださいました。
このそろばんのホームページをご覧になってくださり
距離よりも、熱心に指導してもらえる方が大事だと思って下さったそうです!
ありがとうございますハート吹き出し
 
来週から年中さんの女の子がクラスに仲間入りですびっくりマーク
遠くから来てくださるので
期待を裏切らないよう指導にも力を注ぎます。
どうぞよろしくお願いしますうさぎ

 

コメントをお書きください

コメント: 1